ロックポートのパンプスの口コミ・評判

ロックポートのパンプスの履き心地は?

当サイトのおすすめパンプス ランキングで2位になったロックポートのパンプス。

 

歩きやすいだけでなくデザインもお洒落と、専らの評判ですが、
実際のところ、その履き心地はどうなんでしょうか?
ロックポートのパンプス

 

私が履いた感想は、とにかく軽くてクッション性がいいということです。
まさに「、スニーカーのような履き心地の革靴」というキャッチフレーズのとうり、
パンプスとは思えない快適な履き心地です。

 

スポーツシューズメーカーのアディダス社が開発した
特殊なソールを使用していることが快適な履き心地を実現しているのでしょう。

 

ロックポート レディース特集はコチラ

ロックポートのレディースシューズ特集

 

私の感想だけでは物足りないないという人の為に、他の購入者の口コミ・評判を以下に挙げておきます。

通常24cm、24cm購入でぴったりでした。
右足だけ、外反母趾があり、そこだけ、ちょっとあたるので、シューキーパーでのばしたら、いい感じになりました。
ヒールがありますが、クッションがきいており、楽チンそうです。
革もやわらかくなじんでくる感じです。
最初は6.5cmヒールのSeven to 7 を購入しました。
歩きやすくて疲れにくいことに本当に驚きました。
しっかりした作りなのに軽くて、ロックポートを履き始めてからパンプスに対する印象がすっかり変わりました。
トータルモーションのベージュカラーを購入しました。足を踏み出したときの軽さに驚きました。 最初かかとの部分が痛かったのですがすぐに足に馴染んで痛みは感じなくなりました。これまでのパンプスとはまるで違う履き心地に感動しています。もっと早くからロックポートのことを知っていればと少し後悔しています。
今回友人の結婚式用にはじめてロックポートを購入しました。
噂通りの履き心地で満足しています。とても歩きやすいので普段履きにも使いたいと思います。